내용으로 건너뛰기

장바구니

장바구니가 비어있습니다

利用規約

株式会社JAM(以下、「当社」といいます)は、当社が運営するウェブサイト https://kebozshop.com/(以下、「本サイト」といいます)の利用及び本サイトを通じて提供するKEBOZ ONLINE SHOP (以下、「本サービス」といい、本サイトと総称して「本サービス等」といいます)の利用に関する規約を以下のとおり定めます。本サービス等を利用するためには、この利用規約(以下、「本利用規約」といいます)に同意いただく必要があります。本サービス等を利用しようとする皆様が本サービス等を利用した場合には、本利用規約に同意したものとみなされます。本利用規約に同意されない方は、本サービス等のご利用をお控えください。

本サービスの利用条件

第1条(本利用規約の範囲)
1.本利用規約は、本サービス等の利用に関し、当社及び利用者(第2条第1項に定めます)に適用されるものであり、利用者がこれに同意することにより、当社及び利用者との間の契約(以下、「本契約」といいます)の内容となります。
2.本利用規約の内容と当社の定めた他の説明・ルール等(以下、「特約」といいます)が異なる場合は、特約の内容が優先的に適用されるものとします。

第2条(利用者)
1.本利用規約において、「利用者」とは、本利用規約に同意した上で、本サービス等を利用する全ての方をいいます。また、利用者は本サービス等の利用を開始した時点で、本利用規約の内容に同意したものとみなされます。
2.利用者が未成年者の場合は、その法定代理人の事前の同意を得なければ、本サービスを利用して、商品(第4条第1項に定めます)を購入できないものとし、本サービスを利用した時点で、本サービスの利用及び商品の購入に関する法定代理人の同意があったものとみなします。

第3条(本サービス等の利用)
1.利用者は、本サービス等を利用するにあたって本利用規約の定めに従い、かつ、その他当社が定める方法によってのみ本サービス等を利用するものとします。
2.利用者は、本サービス等を利用して営利を目的とした活動を行う場合、あるいは本サービス等を通じて入手した情報(本サイト上のコンテンツ(第14条第1項に定めます)を含みます)を複製、改変、転用、販売、出版その他私的利用の範囲を超えて使用する場合は、全て当社の事前の書面による承諾を得るものとします。

商品の購入条件

第4条(商品の購入)
1.利用者は、本サービスを利用して、当社が本サービスにおいて販売する商品(以下、「商品」といいます)を当社から購入することができます。
2.利用者は、当社が別途定める手続に従って、商品の購入を申し込むものとします。
3.当社が、前項の申込を受けて、利用者に対して注文の受領確認と注文内容をお知らせする注文完了メールを送信した時点で、利用者と当社の間に当該申込に係る商品について売買契約(以下、「本売買契約」といいます)が成立するものとします。
4.前項の規定にかかわらず、本サービスの利用に関して、以下の各号のいずれかに該当する場合又は該当すると当社が判断した場合、当社は本売買契約の取消し、解除、その他適切な措置(以下、総称して「取消し等」といいます)をとることができるものとします。当社は、本売買契約の取消し等に伴い利用者に生じた損害、損失、不利益等については、いかなる補償・負担も行いません。
1)利用者が過去に本利用規約に違反した事実が判明した場合。
2)利用者の情報に虚偽の表示、誤記、又は不備等があることが判明した場合。
3)利用者による債務の履行が確実でない場合。
4)利用者が、転売等の営利目的での商品の購入、虚偽の情報の提供・第三者へのなりすましによる商品の購入、若しくは転売行為を行い、若しくは行うおそれがある場合又は過去にこのような行為を行った事実が判明した場合。
5)製造者による供給遅延、出荷量不足、商品の売り切れその他の理由により商品の調達が困難な場合。
6)商品に欠陥等が発見され、代替品が用意できない場合。
7)当社が別途定めた購入数の上限を超えて利用者が商品の注文をした場合。
8)その他、当社が取消し等を行う必要がある場合。
5.当社のシステム上、カート内に商品を入れた状態は商品を確保した状態ではありません。そのため、カート内に商品がある状態でも、時間差で完売した場合にはそのまま決済を進めることができない場合があります。このような場合は、利用者においてカート内の商品を削除するものとします。これらの事由により生じた損害、損失、不利益等については、当社はいかなる補償又は負担も行いません。
6.第3項にかかわらず、当社のシステムの不具合により、当社から注文完了メールが送信された場合であっても、商品の在庫が欠品している場合がございます。このような場合は、当社から利用者に連絡の上、第10条第2項第1号に従い、返金を行います。

第5条(購入数の制限)
1.当社は、より多くの利用者にご購入の機会を提供するために、利用者に対して、商品の種類によって購入数を制限する場合があります。
2.利用者が前項の制限を越えて商品の注文をした場合、当社は、注文の取消し等を行い、当該利用者による今後の注文をお断りする場合があります。当社は、注文の取消し等によって生じた損害、損失、不利益等についていかなる補償又は負担も行いません。
3.本条による購入数の制限、注文の取消し等を行うかどうかの判断基準は販売する商品の種類によって異なり、全ての商品に対して同様に適用されるものではありません。購入数の制限、注文の取消し等の判断基準の詳細に関するお問い合わせへのご回答やご案内等はいたしかねますので、ご了承ください。
4.第2項の場合において、利用者が商品の購入を複数回申し込んだ場合に取消し等される注文は2回目以降の注文であり、確定される注文は、最も数字が小さい受注番号の注文とします。第2項の場合において、利用者が1回の注文で複数点の商品の購入を申し込んだ場合は、超過分の商品のみを取消し等する場合があります。利用者がクレジットカードにより商品を購入された場合、当社は、取消し等を行う前の金額で利用者に商品代金の請求をした後に、取消し等の対象となった注文分の金額に相当する額のクレジットカードの請求を取り消します。

第6条(商品の発送)
1.当社は、年末年始や大型連休を除き、通常、注文確定日より4営業日以内に商品を佐川急便にて発送いたします。但し、配送営業日は、平日10時から14時までとし、14時以降のご注文は翌日より営業日と換算されます。
2.前項にかかわらず、海外発送については、注文確定日より1週間を目処に発送いたします。
3.利用者に対する商品の引渡しは、離島や沖縄など一部の地域を除き、ご注文日より4日後から5日後の配送日時の指定が可能です。商品の引渡しは、注文状況や配送状況、天候等により遅延する場合がございますので、予めご了承ください。なお、配送日時指定後の日時変更は承っておりません。
4.注文時に利用者が入力する届け先住所は、利用者が居住する住所のみとし、当社は、利用者の居住が確認できない住所への発送は行わないものとします。
5.利用者が、利用者の居住が確認できない住所を届け先住所として入力した場合のほか、長期不在や受け取り拒否その他利用者の責に帰すべき理由により商品の配送が完了しない場合には、当社は、利用者に対し、利用者が居住する住所の確認等必要な連絡をさせていただきます。
6.前項の場合、当社は、注文の取消し等をすることがあります。当社は、当該注文の取消し等によって生じた損害、損失、不利益等についていかなる補償又は負担も行いません。
7.利用者は、当社所定の方法及び時期に従って届け出ない限り、商品の届け先住所を変更できないものとします。なお、再配送に伴う送料は、利用者の負担とします。
8.当社は、利用者が別の機会に行った注文に係る各商品の同梱発送はお受けできません。
9.利用者による一方的な商品の返送は、固くお断りいたします。当社は、当該返送を行った利用者による今後の注文をお断りさせていただく場合がございます。
10.佐川運輸にて商品を配送後、荷物の保管期限は初回配達日より7日間となります。当社は、長期不在や受取拒否その他利用者の責に帰すべき理由により利用者が受け取ることができず、当社に返送された商品について、再配送はお受けできません。また、当社は、当該注文を行った利用者による今後の注文をお断りさせていただく場合がございます。

第7条(送料及び手数料)
商品の配送に係る送料、代金引換手数料は、当社が別途指定した商品を注文した場合を除き、利用者の負担とします。

第8条(商品の決済方法)
1.利用者が、本サービスにおいて商品を購入した際に支払う金額は、消費税を含む商品代金及びこれに係る配送料、その他手数料の合計となります。
2.本サービスによって購入された商品のお支払い方法は、購入者である利用者本人名義のクレジットカード(VISA、MASTER、JCB、AMEX)によるお支払い、以下に定める決済方法及び代金引換(一部の地域、離島は利用不可)のみとします。
1)Paypal決済
Paypalにつきましては以下サイトよりご確認ください。
https://www.paypal.com/jp/webapps/mpp/personal
2)Shop pay決済
Shop payにつきましては以下サイトよりご確認ください。
https://arrive-website.shopifycloud.com/help/shop-pay?locale=ja
3)Apple pay決済
Apple payにつきましては以下サイトよりご確認ください。
https://www.apple.com/jp/apple-pay/
4)Google pay決済
google payにつきましては以下サイトよりご確認ください。
https://pay.google.com/intl/ja_jp/about/
5)Amazon pay決済
Amazon payにつきましては以下サイトよりご確認ください。
https://pay.amazon.co.jp/using-amazon-pay
6)ソフトバンクまとめて支払い
ソフトバンクまとめて支払いにつきましては以下サイトよりご確認ください。
https://www.softbank.jp/mobile/service/payment/
7)auかんたん決済
auかんたん決済につきましては以下サイトよりご確認ください。
https://id.auone.jp/payment/pc/
8)d払い
d払いにつきましては以下サイトよりご確認ください。
https://service.smt.docomo.ne.jp/keitai_payment/
9)PayPay
PayPayにつきましては以下サイトよりご確認ください。
https://paypay.ne.jp/
10)Paidy
Paidyにつきましては以下サイトよりご確認ください。
https://paidy.com/
3.クレジットカードでのお支払いは、一括払いのみとなります。注文完了後の分割払いへの変更の可否については、ご利用のカード会社へご確認ください。4.利用者が、商品の注文にあたり、デビットカード等口座直結型のカードを利用した場合、カード会社への利用確認時に与信(オーソリ)が確保された時点で、利用者の口座に当該注文に係る商品の代金額が利用枠として反映される場合がございます。この場合、カード会社から利用者に対して送付される利用案内や利用履歴等で本サービスを利用した商品の購入が確認可能な状態でも、本サービスでの注文を確定するものではなく、第4条第3項に従い、当社からの注文完了メールの送信をもって注文確定となります。注文が確定しなかったにも関わらず確保された利用枠に関しては、当社にて注文の取消し等をさせていただきます。なお、当社による注文の取消し等の後、利用者の口座への反映にはお時間をいただく場合がございます。
5.代引引換手数料は、商品代金の総額に応じて以下に定める金額とします。商品代金の総額に代引引換手数料を加算した金額を配達員にお支払いください。

1万円以下    330円(税込)
3万円以下    440円(税込)
10万円以下   660円(税込)
30万円以下 1,100円(税込)

6.当社は、注文完了後の決済方法の変更はお受けできません。
7.当社は、一部の商品について、決済方法を限定させていただく場合がございます。利用者が複数の商品の購入を申し込んだ場合、当該商品のうち当社により決済方法が限定された商品が含まれる場合は、当該申込みに係るすべての商品の決済方法は、当社により限定された方法となります。
8.本条第2項に指定される決済手段で、かつ利用者と当該決済手段を有する決済会社との間で別途契約(決済手段にかかる規約への同意を含みますが、これに限られません)をする場合、利用者は決済会社との間で別途契約する条件に従うものとします。なお、当該決済手段に関連して、利用者と決済会社の間で何らかの紛争が発生した場合は、利用者と決済会社との間で責任をもって解決するとともに、当社に何らの損害、損失又は不利益等を与えないようにするものとします。
9.クレジットカードでのお支払いの際に、入力情報に不備があった場合、当社は、入力情報の確認のため商品の発送を保留する場合があります。この場合、当社は、入力情報の正確性について確認が取れ次第、商品を発送いたします。

第9条(ポイント)
1.利用者は、本サービスにおいて商品を購入することで取得可能なポイント(以下、「ポイント」といいます)を、1ポイントあたり1円として前条のお支払いに利用することができます。
2.ポイントは、本サービスにおける商品の購入の都度、商品代金の合計額(税込)に対して1%発生します。
3.ポイントの有効期限は、当該ポイントが発生した日から1年間とします。有効期限を過ぎるとポイントは無効となり利用できなくなります。

第10条(商品の返品等)
1.第4条第3項に従った注文確定後又は抽選商品の当選後の利用者の都合(サイズが合わない、注文を間違えた、イメージと異なる、長期不在又は受取拒否その他利用者の事情等)による注文のキャンセル、注文内容の変更、商品の返品又は交換(以下、「キャンセル等」といいます)は一切受け付けておりません。当社は、当該キャンセル等を行った利用者による今後の注文をお断りさせていただく場合がございます。
2.当社は、利用者が受領した商品に、当社の故意若しくは過失による破損、汚損又は誤配送(商品の数量や種類が申込内容と異なる場合を含みます。以下、同じ)があった場合に限り、以下に従って対応いたします。
1)当社において商品の在庫がなく、新しい商品との交換ができない場合に限り、当社は以下の方法により利用者に対し返金を行うものとします。
①利用者がクレジットカードにより商品を購入された場合
a)クレジットカードの請求を取り消します。
b)クレジットカード会社の締日等の関係上、上記a)に基づく請求の取消し以前に返品を行った商品の代金が引き落とされた場合は、当該引落しの行われた月の翌月以降に、クレジットカード会社を通じて利用者に対する返金、又はクレジットカードご利用分からの差引き等の処理を行います。
c)上記a)b)にかかわらず、クレジットカードの請求取消しを行うことができないやむを得ない事情があると当社が判断した場合に限り、商品を注文した購入者である利用者本人の名義と確認される口座に返金を行います。
②利用者が代引決済で商品を購入された場合
商品を注文した購入者である利用者本人の名義と確認される口座に返金を行います。
2)当社において商品の在庫がある場合には、当社は利用者に対し商品の交換をいたします。
3.前項に定める返金又は交換は、以下の各号の全てに該当する場合にのみ行うものとします。
1)返品、返金又は交換される商品が未使用であること(商品タグが付いていない場合は、未使用と認められません)。
2)利用者が商品の付属品、添付品、納品書等を、商品を受領した時の状態で返送すること。
3)その他、当社が別途指定する基準を満たしていること
4.利用者は、商品を受け取った際には必ず商品の状態を確認するものとします。利用者は、商品の破損、汚損又は誤配送を理由として商品の返品又は交換を希望する場合、商品到着後7日以内に、当社(support@kebozshop.com)宛てのEメールに受注番号・氏名・住所を記載して、連絡するものとします。
5.当社は、前項のEメールを受領した後、当社による商品の返金又は交換の対応が必要であると判断した場合、商品の返送方法等を利用者に連絡いたします。なお、利用者は商品の返送にあたり、原則として配送業者を利用するものとし、実店舗を介しての受渡しは行えないものとします。
6.当社は、前項に従い、当社から利用者に対して返送依頼を行った後、当該商品が当社の返送依頼の送信日から7日以内に当社に到着した場合にのみ、商品を交換いたします。この場合、他の商品への変更、色、サイズの変更はできないものとします。
7.当社は、利用者から商品到着後7日以内に連絡を受けた場合であっても、以下の各号のいずれかに該当すると当社が判断した場合、商品の返品、返金又は交換はお受けできません。
1)当社が定める製品基準内である場合。
2)利用者がすでに商品を使用した場合。
3)利用者の過失により商品に汚損・破損が生じた場合。
4)利用者が商品に加工、カスタマイズ等を行い、又は商品を修理若しくはクリーニングした場合。
5)商品を梱包していたパッケージ等が汚損、破損、紛失又は破棄された場合。
6)その他、当社が前各号に相当する理由により返品、返金又は交換をお受けできない場合。
8.本サイトに掲載されている商品画像はサンプルであり、実際の製品と仕様が異なる場合がございます。また、パソコンや携帯端末での閲覧という特性上、利用者の本サイトの閲覧環境によっては商品の画像が実際の色目と多少異なる場合がございます。当社は、画像の色目と実際の色目の軽微な違いについては、第2項の商品の種類が申込内容と異なる場合として扱いません。
9.利用者が受領した本商品について、サイズチャートに記載している寸法と若干異なる場合がございますので、ご了承ください。

第11条(保証書)
1.前条の規定にかかわらず、本サービスにおいて販売される商品につき、保証書が発行されている場合は、当該商品の返品、修理又は交換(以下、「返品等」といいます)は、当該保証書の内容によるものとします。
2.利用者が、保証書に基づく保証を当社に求める場合は、商品購入時に当社が発行した購入証明書(当社名又は当社販売店名及び購入年月日の記載があるものに限ります)に必要事項をご記入の上、保証書、納品書及び当該購入証明書を、当社に対して提示するものとします。これらの書類をご提示いただけない場合には、当社は返品等には応じないものとします。
3.利用者が保証書、納品書及び購入証明書を紛失した場合であっても、当社はこれらの書類の再発行をいたしません。利用者は、利用者の責任において、保証書、納品書及び購入証明書を保管するものとします。

第12条(商品に関する免責)
当社は、本サービスにおいて販売される商品につき、その品質、性能、他の商品との適合性その他の欠陥、及びこれらが原因となり利用者に生じた損害、損失、不利益等については、第10条及び前条に定める場合を除き、いかなる保証・負担も行いません。但し、当社に故意又は重過失がある場合を除きます。

一般条項

第13条(禁止事項)
利用者は、本サービス等を利用するにあたり、以下の各号のいずれかに該当する行為又は該当すると当社が判断する行為を行ってはならないものとします。
1)本サービス等を利用する際、当社に対して虚偽の情報を提供し又は第三者になりすます行為(第三者の名義で商品の購入を申し込む行為を含みますが、これに限られません。以下、同じ)。
2)本サービス等の運営を妨げ、その他当社による本サービス等の提供に支障をきたすおそれのある行為。
3)当社、他の利用者、又は第三者の権利(著作権、商標権、意匠権、特許権等の知的財産権、肖像権、プライバシー権、パブリシティ権等を含みますが、これらに限られません)を侵害する行為、又は侵害するおそれのある行為。
4)当社、他の利用者、又は第三者に迷惑、不利益若しくは損害を与える行為、又はそれらのおそれがある行為。
5)クレジットカードを不正使用して本サービスを利用する行為。
6)詐欺等の犯罪行為又は犯罪に関連する行為。
7)法令、本利用規約又は公序良俗に違反する行為。
8)当社の事業の運営を妨げる行為、当社の信用若しくは利益を損なう行為、又はそのおそれのある行為。
9)当社、他の利用者又は第三者の情報を改ざん、消去等する行為。
10)コンピューターウィルスなどの有害なプログラム等を送信若しくは提供等する行為、又は推奨する行為。
11)転売等の営利を目的として商品の購入を申し込む行為。
12)通常とは異なる方法により商品の購入を申し込む行為。
13)その他当社が不適切と判断する行為。

第14条(知的財産権)
1.本サイトに掲載されている全てのコンテンツ(画像、テキスト、ロゴ、映像、プログラムを含みますが、これらに限られません。以下、総称して「コンテンツ」といいます)の著作権、商標権、意匠権、特許権等の知的財産権は、全て当社又は当社が利用許諾を得た第三者に帰属するものです。本利用規約に基づく本サービス等の利用は、利用者に対し当社又は当社が利用許諾を得た第三者に帰属する知的財産権の移転や利用許諾を意味するものではありません。
2.利用者は、目的の如何を問わず、当社の許可なく、本サイト又は本サイトに掲載されたコンテンツの複製、改変、転用、頒布、提示、作成、二次利用等を行わないものとします。
3.利用者が、前項に定める行為その他国内又は国外の著作権法その他の法令により禁止される行為を行った場合、当社は利用者に対して法的措置をとる場合があります。

第15条(免責)
1.当社は、本利用規約に別途定めるものを除き、本サービス等(本サービス等を通じて当社が提供する情報を含みます)の完全性、正確性、適用性、有用性及び合理性等について、いかなる保証も行いません。
2.当社は、本サービス等の利用に関連し、又は本利用規約に従い当社が行った行為に起因して、利用者が直接又は間接的に被った損害について、その内容、態様の如何に関わらず一切責任を負いません。但し、当社に故意又は重過失がある場合を除きます。
3.当社は、本サービス等の利用に関連し、利用者が入力した情報が誤っていたこと又は最新の情報でなかったこと等に起因して、利用者が直接又は間接的に被った損害について、その内容、態様の如何に関わらず一切責任を負いません。
4.当社は、利用者が本サービスを利用する際のインターネット環境、データ環境等により生じたサーバーのエラーに起因して利用者に生じた損害、損失、不利益等について、その内容、態様の如何に関わらず一切責任を負いません。
5.当社は、商品による他製品への色移りや商品の色落ちについて、一切責任を負いません。
6.利用者は、本サービス等の利用に関連し、利用者が当社から注文後に受け取る注文完了メール、商品発送後に受け取る商品発送に関するメール、商品到着時に同梱されている納品書等(以下、総称して「注文完了メール等」といいます)について、自己の責任において管理するものとします。当社は、注文完了メール等にかかる内容を第三者が知り得たこと等により、利用者が直接又は間接的に被った損害について、その内容、態様の如何に関わらず一切責任を負いません。
7.当社は、以下の各号のいずれかに該当する場合には、本サービス等を停止、中止、変更、又は終了することができるものとします。当社は、かかる停止、中止、変更又は終了により利用者又は第三者が直接又は間接的に被った損害について、その内容、態様の如何に関わらず一切責任を負いません。
1)利用者が本利用規約に違反した事実が判明した場合。
2)火災、地震、洪水、落雷、大雪等の天変地異、輸送機関の事故、労働争議が生じた場合。
3)戦争、内乱、テロ、暴動、騒乱、感染症の拡大等の社会不安が生じた場合。
4)当社が契約している運送会社又はプロバイダから適切なサービスを受けられなかった場合。
5)当社が技術的に対応不可能な事由が生じた場合。
6)その他当社が本サービス等を停止、中止、変更又は終了する必要があると判断した場合。
8.当社が利用者に対して債務不履行又は不法行為に基づき損害賠償責任を負う場合、当社に故意又は重過失がある場合を除いて、損害発生日からさかのぼって過去1年間に利用者が本利用規約に基づき当社に支払った金額をその賠償額の上限とします。
9.何らかの理由により当社が責任を負う場合であっても、特別な事情から利用者に生じた損害については、予見性の有無を問わず、当社は責任を負いません。
10.本契約が消費者契約法(平成12年法律第61号)第2条第3項の消費者契約に該当することにより免責条項が適用されない場合には、本利用規約のうち、当社の責任を完全に免責する規定は適用されないものとします。

第16条(損害賠償等)
1.利用者は、本利用規約に違反し、又は、本サービス等の利用に関連して当社に損害を与えた場合、当社に対しその損害を賠償するものとします。
2.利用者は、本利用規約の規定の違反その他本サービス等の利用により、利用者と第三者との間で問題が生じた場合、自己の責任と費用においてかかる問題を解決するとともに、当社に何らの損害、損失及び不利益等を与えないようにするものとします。

第17条(個人情報の取り扱い)
本サービスの提供にあたり当社が取得する利用者の氏名、郵便番号、住所、電話番号、メールアドレス等の個人情報は、当社が別途定めるプライバシーポリシー(https://kebozshop.com/policies/privacy-policy)にしたがって、取り扱います。

第18条(秘密保持)
利用者は、本サービスの提供又は本売買契約に関連して当社が秘密に取り扱うことを求めて利用者に開示した非公知の情報について秘密として取り扱い、当社の事前の書面による同意がない限り、第三者に対して開示又は漏洩等を行わないものとします。

第19条(譲渡禁止)
利用者は、当社の事前の書面による同意がない限り、本売買契約又は本利用規約上の権利、義務又は地位について、第三者に対し譲渡又は担保設定等の処分をすることができないものとします。

第20条(分離可能性)
本利用規約の一部が法令により無効又は執行不能と判断された場合であっても、本利用規約の残部は引き続き完全な効力を有するものとします。

第21条(本利用規約の変更)
1.当社は、次の各号のいずれかに該当する場合、当社の裁量により、本利用規約を変更できるものとします。
1)本利用規約の変更が、利用者一般の利益に適合する場合
2)本利用規約の変更が、本契約をした目的に反せず、かつ、変更の必要性、変更後の内容の相当性その他の変更に係る事情に照らして合理的なものである場合
2.利用者が本利用規約の変更後も本サービス等の一部を利用した場合、変更後の本利用規約に同意したものとみなします。本サービス等をご利用の際には、随時、本ページに記載する最新の本利用規約をご確認ください。
3.利用者が変更後の本利用規約に同意した場合、当社と当該利用者との間においては、変更後の本利用規約のみが適用され、本契約の内容をなすものとします。

第22条(通知)
1.本サービスの利用に関する当社と利用者との連絡方法は、原則としてEメール(support@kebozshop.com)によってのみ行うものとします。
2.キャリアメールのアドレスでは、当社からの注文完了メール等が正しく表示されない可能性がございます。利用者は、本商品の購入にあたり、キャリアメールのアドレス以外のアドレスを使用するものとします。利用者がキャリアメールのアドレスを使用したことに起因する損害等について、当社は一切責任を負いません。

第23条(準拠法及び管轄裁判所)
本利用規約、本契約及び本売買契約の準拠法は日本法とし、本サービス又はこれらの契約に関する一切の紛争については、東京地方裁判所又は東京簡易裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。
以上