平素よりKEBOZをご愛顧いただき誠にありがとうございます。誠に申し訳ございませんが、11月1日より開始されたランク特典の一環として、送料無料の特典がご利用いただけるはずでしたが、設定に不具合が発生しており、正しく機能しておりません。また、購入時にエラーが表示され決済ができない事象も発生しております。ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。現在、エラーは表示されず商品購入可能ですが、送料無料特典につきましてはサービス停止し復旧対応中となっております。 復旧までの期間中、10月以前の送料が表示・請求されます。詳細は以下になります。・購入金額が15,000円より少ない場合、送料660円発生・購入金額が15,000円以上の場合、送料無料ゴールド会員以上のお客様で購入時に送料が発生した場合につきましては後日送料の返金対応をさせていただきます。返金の流れとしましては、お支払いの際にご利用いただいたカードおよび電子決済で返金処理させていただきます。返金の方法やタイミング等につきましては支払方法により異なりますのでご不明点がございましたら大変お手数おかけしますがカード会社様および、運営会社様へご確認いただけますと幸いです。 ご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。復旧までの間、何かご質問やご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。 KEBOZ問い合わせ先: support@kebozshop.com