平素よりKEBOZをご愛顧いただき誠にありがとうございます。11月1日より発生しておりました送料無料特典の不具合につきまして、本日12月5日より復旧いたしましたことをお知らせいたします。本日以降、対象のお客様は購入金額に関わらず送料が無料になります。11月1日から本日までの期間にゴールド会員以上のお客様で購入時に送料が発生したお客様につきましては、順次送料の返金対応をさせていただきます。返金の流れとしましては、お支払いの際にご利用いただいたカードおよび電子決済で返金処理させていただきます。返金の方法やタイミング等につきましては支払方法により異なりますのでご不明点がございましたら大変お手数おかけしますがカード会社様および、運営会社様へご確認いただけますと幸いです。何かご不明点等ございましたら support@kebozshop.com までお問い合わせください。この度はご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。本件について心よりお詫び申し上げるとともに、今後ともKEBOZの製品を何卒よろしくお願い申し上げます。