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記事: 福袋の内容誤りに関するお詫びと対応について

福袋の内容誤りに関するお詫びと対応について

いつもKEBOZをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度、2023年11月20日より受注販売、
2024年1月1日より店舗・オンラインストアにて販売を行っておりました「NICE BAG 2024」に関しまして、一部の商品にCAPが含まれていないという不備が発生いたしました。

もし、ご注文いただいた商品にCAPが含まれていない場合は、
大変お手数をおかけいたしますが、下記お客様サポートまでご連絡いただけますようお願い申し上げます。

KEBOZお客様サポート
Email: support@kebozshop.com

楽しみにお待ちいただいていた皆様にご迷惑をおかけしたことを、深くお詫び申し上げます。

何卒よろしくお願い申し上げます。