コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

記事: KYUEN ONLINE 在庫反映エラーに関するお詫び

KYUEN ONLINE 在庫反映エラーに関するお詫び

いつもKEBOZをご愛用いただき誠にありがとうございます。
本日20時発売のKYUENの商品につきまして、一部商品の在庫反映にエラーが発生していたため、発売時に在庫反映できていない商品がございました。

お待ちいただいていたお客様には、多大なるご不便とご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。
現在、該当するシステムの状況は復旧しており、通常通りご購入いただける状態となっております。二度とこのような事態が発生しないよう、原因を徹底的に調査し、再発防止に努めてまいります。

改めまして、お客様にご迷惑をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます。引き続きKEBOZ / KYUENをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。